« 【鈴木このみのTHE CATCH】 第7回のメールテーマを発表!! | メイン | 火曜THE CATCH  明日のゲストは南條愛乃さん! »

2016年05月21日

【鈴木このみのTHE CATCH】 第7回!!

4342279600305.jpg


放送7回目にして、初めて手料理を持ってきました!!!
お肉を焼くだけなので、美味しく出来ると思いきや、少しコゲてしまっていたようで・・・(;∀;)
リスナーさんからお肉の焼き方を教えてもらったので、またリベンジするぞー!

「心の死に戻り方」エピソードは、聞いているだけで癒やされましたー!
お風呂カフェ行きたい!!!
そして11thシングル「Love is MY RAIL」もとっても爽やかで心に染みる曲なので、
7月放送TVアニメ「アンジュ・ヴェルジュ」共々よろしくお願いします♪
(鈴木このみ)

===========================================

【コーナー紹介】

【私が不安なのはどう考えてもお前らが悪い】
パーソナリティーになって1ヶ月、不安なことだらけな鈴木このみさん!
このコーナーでは、リスナーの皆さんからも
「日々の生活の中でこんなことが不安です。」
という不安あるある・不安エピソードを募集します!!!

【ひとり暮らし向上委員会】
ひとり暮らしを始めたばかりの鈴木このみさんに
「ひとり暮らし」の生活をしていく上で生活レベルを向上するために何をすればいいかをリスナーの皆さんから募集中!

アドレスはkonomin@joqr.netまで!
たくさんのメールをお待ちしています!


さらに本放送終了後に、鈴木このみさんのファンクラブ
「このまにあ!!!」
の会員の皆さんに向けて「アフタトーク」をお送りしています。
詳しくはこちら!!⇒ http://ch.nicovideo.jp/konomania

投稿者 agqr : 2016年05月21日 13:49

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved