« 【AiRIのTHECATCH#59】 | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】 第8回!! »

2016年05月27日

【鈴木このみのTHE CATCH】 第9回のメールテーマを発表!!

本日の『鈴木このみのTHE CATCH』のメールテーマは

「こんなオシャレ、どうですか?」です!

先週のアフタートークで「オシャレとは何か」についてみんなで盛り上がりました。
そこで今週はリスナーの皆さんがそれぞれ思うオシャレファッションを募集します!!


例えば、
「私はいつも靴下の違う種類のものを、1足ずつはいてオシャレぶってます」
 「旅行でオシャレだなって思って買った鬼の面のネックレスを
 よく友人に馬鹿にされます!僕のオシャレは理解されないようです」
 などなど、皆さんが思うオシャレを募集します!

アドレスはkonomin@joqr.netまで!


また、以下のコーナーへのメールもお待ちしています!


【私が不安なのはどう考えてもお前らが悪い】
パーソナリティーになって1ヶ月、不安なことだらけな鈴木このみさん!
このコーナーでは、リスナーの皆さんからも
「日々の生活の中でこんなことが不安です。」
という不安あるある・不安エピソードを募集します!!!

【ひとり暮らし向上委員会】
ひとり暮らしを始めたばかりの鈴木このみさんに
「ひとり暮らし」の生活をしていく上で生活レベルを向上するために何をすればいいかをリスナーの皆さんから募集中!

こちらもアドレスはkonomin@joqr.netまで!
件名にコーナー名を記載してくださいね!たくさんのメールをお待ちしています!!

投稿者 agqr : 2016年05月27日 15:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved