« 【鈴木このみのTHE CATCH】 第9回!! | メイン | 火曜THE CATCH ゲストはRayさん&全員でオリコンの順位を……! »

2016年06月06日

【月曜ザ・キャッチ】ゲストにPENGUIN RESEARCHの生田鷹司さんがいらっしゃいました!

DSCF2322.JPG


ichigoです(ΦωΦ)

PENGUIN RESEARCHの鷹司をおむかえしてのゲスト回でした。
かわいいヤツです。歌もほんとにうまくて、いい声だし、
新曲「スポットライト」たのしみですね。

あと、花音の卒業!ちょうさびしい・・・けど、
また、遊びに来てくれることもあるだろうし、
新アルバムをたのしみにしながら、
これからも応援していこうね。
花音ファンのみなさんは、番組もよろしくね、笑。


今日はよーじくんがゲストでした。
相変わらずテンションが高くって
嵐のようでした。
ウルトラシープのメンバーは
みんなそれぞれ個性があっておもしろいなと思いました。

そして、6月でザキャッチを卒業することになりました。
ザキャッチでは本当に
楽しい時間をたくさん過ごすことができました。
残りの放送も楽しくお送りできればいいと思っています。

                         わけしまかのん


半年ぶり2回目のザ・キャッチ!!
前回は緊張に緊張を重ね、汗ダラダラと参加させてもらいましたが、
今回は緊張の中にもスパイスを!!
とても楽しく参加させてもらいましたー!
ichigoさんや花音さんには、ダークな過去をさらされてしまい、
意気消沈してましたが、最後に持ち上げていただいたので、
今日も元気に帰れます。

ichigoさん、分島さん、そして聴いてくださったみなさん、
ありがとうございました!

                                   生田鷹司

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「あるある!替え歌スタジオ♪」は、ichigoさんと分島さんの楽曲の歌詞を使った、
思わず『あるある!』と共感しちゃうような替え歌を募集し、
お二人に歌ってもらうというコーナーです。

  次回、替え歌を募集する楽曲は【world's end girl's rondo】のサビの後半部分

   『I wish you don't cry.
    光と闇の先 重なってまた色が付くよう
    「その先」を信じてみようか』という部分です。

  募集する“あるあるテーマ”は、引き続き【雨の日あるある!】です。

楽曲については、下記URLの公式MV視聴動画をご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=sB-S2gjc7_0


見事、大賞に選ばれた方には、おふたりのサイン入り賞状をプレゼント致します。
皆様からの、たくさんの投稿をお待ちしております。

                             月曜 THE CATCH!番組スタッフ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2016年06月06日 20:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved