« 【鈴木このみのTHE CATCH】 第12回!! | メイン | 火曜THE CATCH うさみぃ&さきちゃん回! »

2016年06月27日

【月曜ザ・キャッチ】分島さん、1年間本当にありがとうございました!


ichigoです(ΦωΦ)

花音そつぎょう、さみしいねーーーー
でも、今日、すっごい楽しかった!
イイコトと、カナシイコトは
いつだっておんなじくらい
あるのかもね(ΦωΦ)人生(ΦωΦ)

花音のあたらしいアルバムにきたいしつつ、
これからもみんなで応援しようねv
これからのichigo月曜も、よろしくでーーーす!!!


今日は、月曜ザキャッチ最後の日でした。
ichigoさんとカヨコさんが歌を歌ってくれて、
一緒に歌ったり、とっても楽しかったです。
そして、リスナーさんやスタッフのみなさんに
誕生日もお祝いして頂き、本当に素敵な回になりました!

本日をもって私は月曜ザキャッチを卒業しますが、
またichigoさんに会いに遊びに来たいです。

1年間本当にありがとうございました!
みなさんに感謝します!!!
そしてichigoさん、本当にありがとう。
ひきつづきパーソナリティー頑張ってください!

                          わけ

カヨコです

感動の分島ラスト回、
必死でギターを弾き、
必死でケーキを食べました!
次回からはichigo姉ソロザキャッチ!(ΦvΦ)
きっとブースを爆破させたり
いろんなことをしてくれると思います!
今から楽しみです!!
また来たいです!!では!!
                     カヨコでした

投稿者 agqr : 2016年06月27日 20:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved