« 【AiRIのTHECATCH#62】 | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】 第11回!! »

2016年06月17日

【鈴木このみのTHE CATCH】 第11回のメールテーマを発表!!

本日の『鈴木このみのTHE CATCH』のメールテーマは

「理解できない自分の行動!!」です!

先週のアフタートークで、鈴木このみさんは
お腹が空いているときに数時間、色んなご飯屋さんを巡り迷った結果
どこのお店にも入らず、結局ファミレスでご飯を食べるという
謎の習性があることを告白しました。

そこで、今週はリスナーの皆さんの
「理由は分からないけど、やってしまうこと」や、
「よくわからないけど、なんとなくやっている習慣」といった
『理解できない自分の行動』を募集します!

*例えば
「傘を持つとついついゴルフのスイングをしてしまいます。
ゴルフなんて興味はないのに」や、
「マスクをつけての外出中、マスクの下では常に変顔をしています」
「ダイエットをしないといけないのに
ついつい夜にアイスを食べてしまいます。私のバカ!!」
などなど、自分でも理解ができない行動を送ってきて下さい。

アドレスはkonomin@joqr.netまで!


また、以下のコーナーへのメールもお待ちしています!


【私が不安なのはどう考えてもお前らが悪い】
パーソナリティーになって1ヶ月、不安なことだらけな鈴木このみさん!
このコーナーでは、リスナーの皆さんからも
「日々の生活の中でこんなことが不安です。」
という不安あるある・不安エピソードを募集します!!!

【ひとり暮らし向上委員会】
ひとり暮らしを始めたばかりの鈴木このみさんに
「ひとり暮らし」の生活をしていく上で生活レベルを向上するために何をすればいいかをリスナーの皆さんから募集中!

こちらもアドレスはkonomin@joqr.netまで!
件名にコーナー名を記載してくださいね!たくさんのメールをお待ちしています!!

投稿者 agqr : 2016年06月17日 13:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved