« 【AiRIのTHECATCH#66】 | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】 第15回!! »

2016年07月15日

【鈴木このみのTHE CATCH】 第15回のメールテーマを発表!!

本日の『鈴木このみのTHE CATCH』のメールテーマは

「なんでここに・・・!?」です!

実は『Love is MY RAIL』の作詞も担当して下さった畑亜貴さんが
鈴木さんのアジアツアー、台湾公演を見に行っていました。
そのことを鈴木さんは「なんでここに…?」とビックリしてしまったことから
そこで今週はリスナーの皆さんが「なんでここに・・・?」と思ったエピソードを募集します!

例えば・・・
「家族で旅行先のホテルに行ったら、3年前に遠くに引っ越しをした
同級生の一家とエレベーターで一緒になりました。
でも僕はその同級生とあまり仲良くなかったので
『なんでここに?』と思いながらも会話はしませんでした。」とか
「『メガネをなくしたー!』と探していたら玄関の外に落ちていました。
『なんでここに・・・!?』と思いました。」
などなど皆さんの「なんでここに・・・!?」なエピソードを送ってきてください。

アドレスはkonomin@joqr.netまで!


また、以下のコーナーへのメールもお待ちしています!


【私が不安なのはどう考えてもお前らが悪い】
パーソナリティーになって1ヶ月、不安なことだらけな鈴木このみさん!
このコーナーでは、リスナーの皆さんからも
「日々の生活の中でこんなことが不安です。」
という不安あるある・不安エピソードを募集します!!!

【ひとり暮らし向上委員会】
ひとり暮らしを始めたばかりの鈴木このみさんに
「ひとり暮らし」の生活をしていく上で生活レベルを向上するために何をすればいいかをリスナーの皆さんから募集中!

こちらもアドレスはkonomin@joqr.netまで!
件名にコーナー名を記載してくださいね!たくさんのメールをお待ちしています!!

投稿者 agqr : 2016年07月15日 12:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved