« 【AiRIのTHECATCH#68】 | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】 第17回!! »

2016年07月29日

【鈴木このみのTHE CATCH】 第17回のメールテーマを発表!!

本日の『鈴木このみのTHE CATCH』のメールテーマは

『みんなの青春、教えて!』です!

鈴木このみさんのニューシングル「Love is MY RAIL」は全ての曲が「青」をテーマになっています。
その中でも通常盤のカップリング曲「miss blue」には”青春”の「青」をイメージしていて、
過ぎ去った青春「夏休みの40日間」がテーマになっている曲。
そこで今週は、リスナーの皆さんから青春エピソードを募集したいと思います!


「甲子園に向けて一致団結して猛練習に励みました。
 残念ながら結果は地区大会優勝に留まりましたが、
 みんなで練習し、みんなで号泣した事は
 今となってはかけがえのない思い出です。」 や、
「高校の頃、大好きだった先輩と夏休みに遊べることになったので
 思い切って告白したんですが、『今は部活に集中したいんだ』って
 断られました。甘酸っぱい夏の青春です!!」
などなど、青春エピソードを送ってきて下さい!


アドレスはkonomin@joqr.netまで!


また、以下のコーナーへのメールもお待ちしています!


【私が不安なのはどう考えてもお前らが悪い】
パーソナリティーになって1ヶ月、不安なことだらけな鈴木このみさん!
このコーナーでは、リスナーの皆さんからも
「日々の生活の中でこんなことが不安です。」
という不安あるある・不安エピソードを募集します!!!

【ひとり暮らし向上委員会】
ひとり暮らしを始めたばかりの鈴木このみさんに
「ひとり暮らし」の生活をしていく上で生活レベルを向上するために何をすればいいかをリスナーの皆さんから募集中!

こちらもアドレスはkonomin@joqr.netまで!
件名にコーナー名を記載してくださいね!たくさんのメールをお待ちしています!!

投稿者 agqr : 2016年07月29日 12:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved