« 【月曜ザ・キャッチ】ichigoさんの月曜ザキャッチ!第1回は、岸田さんとお届け! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「アフィリアのラブちゃんとカナちゃん」 »

2016年07月05日

火曜THE CATCH めめたんのお誕生日回!

DSCF2365.JPG

うさみぃこと宇佐美幸乃です!!
めめたん♡お誕生日おめでとう!!
記念すべき回に見てくださった皆さんありがとうございます
たくさんお祝いできて、めめたんの『嬉』『驚』もたくさん見れたね♡
私のバースデーもみんなにお祝いしてもらえたら嬉しいなぁなんて
今から1月のことを楽しみにしている私がいます(笑)
早すぎか〜(汗)
改めてめめたんおめでとう♪


いーちゃんこと板山紗織です!
今日はめめ誕をみんなでお祝いできてとっても楽しかったですっっっ!!!
めめたんの笑顔がたくさん見れてよかった♡
そしてプレセントNo.1に選んでもらえてHAPPYでした♪
またルーチェでやりたいなぁ・・・!
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)♪


かほハムこと桧垣果穂です!
めめたんハッピーバースデー!!
今回はめめたんのお誕生日当日ということで
かほハムはiTunesカード、強強打破をプレセントしました!
喜んでもらえて嬉しかったです!(笑)
ザキャッチをご覧の皆さんにルーチェ全員を好きになってもらえるように、
これからも精一杯楽しい時間をお届けします!今日はありがとうございました!!


紗希ちゃんこと深沢紗希です!!
全員集合回めちゃくちゃ楽しかったぁ!!めめたんのお誕生日を祝えたのもよかった!!
プレゼントは実用的な物をあえて選びました♡
プレゼント選びって喜んでもらえる顔を思い浮かべて選ぶとワクワクしますよね!!
見てくれてありがとうございました♡♡


こんばんるーちぇ♡めめたんこと錦織めぐみです!
今日は私の誕生日当日!声が出せない状況の収録でしたが、
メンバーがたくさんフォローしてくれて、やっぱりルーチェでよかった!
私にはもったいないくらいのファンとメンバーがついていると思いました。
そしたら少し涙が……(笑)たくさんお祝いしてくれてありがとうございます!
7/16、めめバースデー2016でお会いしましょう!
幸せはまだ続く〜♪
めめより

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日もたくさんのメールを送っていただきありがとうございます!
引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか〜!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「夏」!いよいよ夏到来です!
「夏」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『ネトゲの嫁は使い魔』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのか!を募集中!
どこかで聞いたことあるようなタイトルですが、完全オリジナルの架空アニメです!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年07月05日 19:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved