« 【月曜ザ・キャッチ】あるあるデラミン&6パックコーナーがスタート! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「じょえたん、ありがとう!」 »

2016年07月19日

火曜THE CATCH うさみぃ、イスを壊す!

DSCF2401.JPG


うさみぃこと宇佐美幸乃です!
4人でワイワイお話して楽しかったなぁ♡♡
まさかキラキラ選手権でダントツ最下位とは…
味オンチなのか私は…舌を肥やすぞ!!
めめたんがお休みの間も精一杯楽しいルーチェTHE CATCHをお届けしますので見て下さい♡


さきちゃんこと深沢紗希です!
今日は初めて4人でのルーチェTHE CATCH!!
キラキラ選手拳では沢山の種類のジュースを飲みました!おいしかった♪
私はなんと全問正解でしたー!!!
キラキラ選手拳で結構ごほうび頂いています♪
次のキラキラ選手拳もがんばるぞー!!
今日も楽しい時間をありがとうございました!
(原文ママ)


いーちゃんこと板山紗織です。
ザキャッチ、2週連続で出演できてとっても嬉しいですっっ(*^_^*)♪
メッセージも沢山いただけるのも、とてもとても幸せです!!ありがとうございます☆
キラキラ選手権のききジュース対決、難しかったけど、美味しかったです…!!笑
たのしい時間をありがとうございました!!


かほハムこと桧垣果穂です!
今週は4人でお届けしました!
4人のTHE CATCHも楽しんでいただけましたか?
ジュースを飲んだり、たくさん楽しいことをして放送中本気で楽しんでましたっ☆
来週もかほハムがTHE CATCHを盛り上げるのでよろしくお願いします!
聴いてくださったみなさんありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

世界一可愛い投げキッスの威力はすごかったです!
来週はうさみぃ&かほハムでお届けします!
引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか〜!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「ライブ」!いろんなライブがあるかと思いますが、
「ライブ」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『ネトゲの嫁は使い魔』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのか!を募集中!
どこかで聞いたことあるようなタイトルですが、完全オリジナルの架空アニメです!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年07月19日 19:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved