« 【月曜ザ・キャッチ】野音ワンマンライブ終了!&「天鏡のアルデラミン」発売!   本日は、岸田さんといっしょにお届け! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「たまにはノンアルビールだよ♪」 »

2016年07月26日

火曜THE CATCH 今週はうさハムコンビ☆

IMG_5409.JPG


うさみぃこと宇佐美幸乃です♡
かほハムとのコンビどうでしたか??
私もいつもよりふわふわになってましたか?(笑)
ビックリしたことは、魚偏の漢字の出なささ…(泣)
漢字は得意なはずが、テンパりうさみぃでした←
最初から最後までかほハムとの息の合ったトークできたんじゃないかな??
なんてったって4年の仲ですもん!!本当にありがとうございました!!


かほハムこと桧垣果穂です!
初めてうさみさんと2人で放送をして、実はとても緊張してたのですが、
うさみぃの大地の母のような温かさのおかげでリラックスできました!
うさみぃとはルーチェの中でも2人でよく遊んだりする仲なので
2人の仲良いところが見れたのではないでしょうかっっ!!
楽しかったです!ありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リスナーのみなさま、いーちゃん、さきちゃん、お便りありがとうございました!
引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか〜!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「旅行」!行楽シーズン、お出かけのご予定はございますか?
「旅行」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『ネトゲの嫁は使い魔』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのか!を募集中!
どこかで聞いたことあるようなタイトルですが、完全オリジナルの架空アニメです!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年07月26日 19:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved