« 【AiRIのTHECATCH#69】 | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】 第18回!! »

2016年08月05日

【鈴木このみのTHE CATCH】 第18回のメールテーマを発表!!

本日の『鈴木このみのTHE CATCH』のメールテーマは

『あなたのLove is MY RAIL!!』です!

鈴木さんのニューシングル「Love is MY RAIL」がついに発売!!
ということで今週はリスナーさんの「Love is MY RAIL」、
つまり、皆さんの趣味や嗜好、こだわりを募集したいと思います。
皆さんが持っている自分なりのMY RAILを送ってきて下さい!!

例えば・・・
「私のMY RAILですが、
 カップヌードルの変なお肉はお湯をかける前に全部食べます。
 なんか、そっちの方が美味しいからです。」とか、
「僕のMY RAILはリュックサック女子です。
 町中でリュックを背負っている女の子を見ると
 どうしても目で追ってしまいます。可愛い。」
などなど、みんなのLove is MY RAILを送ってきて下さい!


アドレスはkonomin@joqr.netまで!


また、以下のコーナーへのメールもお待ちしています!


【私が不安なのはどう考えてもお前らが悪い】
パーソナリティーになって1ヶ月、不安なことだらけな鈴木このみさん!
このコーナーでは、リスナーの皆さんからも
「日々の生活の中でこんなことが不安です。」
という不安あるある・不安エピソードを募集します!!!

【ひとり暮らし向上委員会】
ひとり暮らしを始めたばかりの鈴木このみさんに
「ひとり暮らし」の生活をしていく上で生活レベルを向上するために何をすればいいかをリスナーの皆さんから募集中!

こちらもアドレスはkonomin@joqr.netまで!
件名にコーナー名を記載してくださいね!たくさんのメールをお待ちしています!!

投稿者 agqr : 2016年08月05日 14:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved