« 【月曜ザ・キャッチ】ichigoさん、真夏の浴衣スペシャル! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「mailたくさんありがとー!!」 »

2016年08月16日

火曜THE CATCH 暑い日は、ゾッとする話とパピコで納涼。

S__35602434.jpg


うさみぃこと宇佐美幸乃です!!
今回も見てくださってありがとうございました!
割と素に近い私たちだったかな今日は(笑)
ゾッとする話と、めめたんの「霊の声が聴こえた」カミングアウトで
体が冷えきってしまった
みんな、私に暖を~~(泣)


こんばんるーちぇ♡
めめたんこと錦織めぐみです☆♪
今日は夏!ということで、ゾッとする話し、
みなさんたくさんメールを頂き、ありがとうございました!
最後に、私の言ったゾッとする話しは実話ですー!
(大人になってからは聞こえなくなりました!)
でも、その体験をして、お化けを信じるようになりました!
こういう話しを聞いてると、
夏の間にお墓参り行かなくちゃ!!ってなりますよね!(苦笑)
来週もお楽しみに~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか〜!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「暑い日」!連日暑い日が続いていますね…!
「暑い日」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『ハイスクールを僕達はまだ知らない』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのかを募集中!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年08月16日 18:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved