« 【月曜ザ・キャッチ】夏の終わりに「ささみバー」を食べて、ichigoさんと筋トレ! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「年末も楽しみだね♪」 »

2016年08月23日

火曜THE CATCH 夏休みの宿題をしないと、アナタの後ろにもめめたん幽霊が…!

S__36069378.jpg

うさみぃこと宇佐美幸乃です!
見てくださった皆さんありがとうございました!!
久しぶりに、キラキラ選手権活躍できたよ~~♡
やっぱり、私はゆうとうせい!?(笑)
なんちゃって。。。
京都のこともたくさん報告できてよかったです。
もっとルーチェ活躍してリスナーさんにお話したいなー♪
たのしみにしててください!

こんばんるーちぇ♡
めめたんこと錦織めぐみです!
最後の幽霊めめはどうでしたか?!!(笑)
久しぶりに1st Love StoryもMVでお届けする事が出来て、
うれしかったです☆♪
次回は「恋」がテーマ♡のメール!おまちしてます!
ルーチェTHE CATCH、たのし~~ってもっと言ってもらえるように
頑張るぞ~☆

S__36069379.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか〜!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「恋」!甘酸っぱい恋、ほろ苦い恋、いろいろな恋がありますよね。
「恋」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『ハイスクールを僕達はまだ知らない』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのかを募集中!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年08月23日 20:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved