« 【鈴木このみのTHE CATCH】 第22回!! | メイン | 火曜THE CATCH ロボット出現!?恋のおれのしか&キラキラ選手権! »

2016年09月05日

【月曜ザ・キャッチ】本日の月曜ザ・キャッチには、ゲストに鹿乃さんがいらっしゃいました!

DSCF2489.JPG

ichigoデス(ΦωΦ)

今日はなんか、もりだくさんだったねー。
バンジージャンプと、鹿乃ちゃん!濃い!!
かわいくて、いやされましたね。

来週はまた、筋力高めでお届けしますね!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
               《番組コーナー紹介》

☆『科学的じゃないけど!あるあるデラミンの法則』は、
 「天鏡のアルデラミン」のサビの歌詞にある、
 「そいつはちょっと科学的じゃない!」という歌詞にちなんで、
 “科学的じゃないけど、それある~!”という
 『あるあるデラミンの法則』を募集し、
 曲にのせて紹介していくという、あるあるコーナーです!

法則例)「試験開始直前に覚えた部分は試験に出ない」
      「赤い服を着ている女子は、エロい」などなど…
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ichigo、6パックへの道』は、
 引き締まった腹筋が話題のichigoさんが、
 皆さんと一緒に、腹筋を6つに割ることを目指し、
 様々な筋肉情報をお届けするコーナーです!

 リスナーさんからは、筋トレ経験談や、おススメダイエット方法を大募集!
 また、自分のお腹の写真をメールに添付してもらえれば、
 ichigoさんが、あなたのお腹を『腹筋診断』します!
 割れてる人も、割れてない人も、ぜひ腹筋の写真をお送りください!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『いちご・電話相談室』は、リスナーさんの様々なお悩みに、
 ichigoさんが電話で直接お答えする、電話相談コーナーです!
 電話を繋がせてもらった方には、1から5のボックスの中から1つ選んで頂き、
 5種類の賞品のうち、1つは番組だけのオリジナルプレゼントです!!

 相談の内容は、軽いものから、真面目なものまで、何でもOK!
 メールに、簡単な相談内容と、電話番号、住所、本名を書いて、
 番組のメールアドレスまでお送りください!
 皆様からの相談メール、いつでもお待ちしております!

                           月曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2016年09月05日 19:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved