« 【AiRIのTHECATCH#72】 | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】 第22回!! »

2016年09月02日

【鈴木このみのTHE CATCH】 第22回のメールテーマを発表!!

本日の『鈴木このみのTHE CATCH』のメールテーマは

『このドス、進化ーー!!!!』です!

10代最後のアニサマも無事に終え、
アーティストとして一つ成長し、進化をした鈴木このみさん!
そこで今週は皆さんからも成長、進化したことを大募集!
「こんなキッカケ」があって「こうなった」という風に
成長したエピソードを送ってきて下さいね!!

例えば…
「僕は昔、お母さんに美味しい食べ物を食べさせたい、
 という一心で料理を勉強しました。
 今はシェフに進化してレストランで働いています。」
とか
「私は昔、学校に行くのが嫌いだったのですが、
 ある男の子に『お前がいないとつまらない』と言われて
 学校にちゃんと通うようになりました。
 その男の子は進化して今は私の彼氏です。」

などなど、皆さんの成長・進化エピソードを送ってきて下さい!


アドレスはkonomin@joqr.netまで!

また、以下のコーナーへのメールもお待ちしています!


【私が不安なのはどう考えてもお前らが悪い】
パーソナリティーになって1ヶ月、不安なことだらけな鈴木このみさん!
このコーナーでは、リスナーの皆さんからも
「日々の生活の中でこんなことが不安です。」
という不安あるある・不安エピソードを募集します!!!

【ひとり暮らし向上委員会】
ひとり暮らしを始めたばかりの鈴木このみさんに
「ひとり暮らし」の生活をしていく上で生活レベルを向上するために何をすればいいかをリスナーの皆さんから募集中!


【都会のこのみ、田舎のこのみ!】
鈴木さんの地元は田舎…というイメージがついていることが発覚!
こちらのコーナーでは鈴木さんが都会の事を知るために、
そして田舎の心を忘れないために都会と田舎、それぞれで起こりうることを募集中!


こちらもアドレスはkonomin@joqr.netまで!
件名にコーナー名を記載してくださいね!たくさんのメールをお待ちしています!!

投稿者 agqr : 2016年09月02日 15:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved