« 【AiRIのTHECATCH#76】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】お役立ちアイテム大募集&腹筋コーナー »

2016年09月30日

【鈴木このみのTHE CATCH】 第26回!!

S__3760175 のコピー.jpg

今日は「鈴木このみのTHE CATCH」26回目放送!!!
もう半年も経ったと思うと、本当にあっという間だったなぁと思います♪
いつも聞いて下さるリスナーの皆さんに感謝です!
そんな今日はなんと!私の母が見に来てました〜!!!
しかも声の出演まで…!授業参観みたいでとっても緊張しましたが、
皆さんから頂いたメッセージのお陰でやりきりました!\(*^o^*)/
生歌での「Love is MY RAIL」も最終話を迎えたばかりで気持ちがこもりました。
今後も歌にトークに、楽しいラジオができたらと思いますので、よろしくお願いします!
写真は母の手です!心霊写真じゃないですよ!w
(鈴木このみ)

===========================================

【コーナー紹介】

【私が不安なのはどう考えてもお前らが悪い】
パーソナリティーになって1ヶ月、不安なことだらけな鈴木このみさん!
このコーナーでは、リスナーの皆さんからも
「日々の生活の中でこんなことが不安です。」
という不安あるある・不安エピソードを募集します!!!

【ひとり暮らし向上委員会】
ひとり暮らしを始めたばかりの鈴木このみさんに
「ひとり暮らし」の生活をしていく上で生活レベルを向上するために何をすればいいかをリスナーの皆さんから募集中!

【都会のこのみ、田舎のこのみ!】
鈴木さんの地元は田舎…というイメージがついていることが発覚!
こちらのコーナーでは鈴木さんが都会の事を知るために、
そして田舎の心を忘れないために都会と田舎、それぞれで起こりうることを募集中!


アドレスはkonomin@joqr.netまで!
たくさんのメールをお待ちしています!


さらに本放送終了後に、鈴木このみさんのファンクラブ
「このまにあ!!!」
の会員の皆さんに向けて「アフタトーク」をお送りしています。
詳しくはこちら!!⇒ http://ch.nicovideo.jp/konomania

投稿者 agqr : 2016年09月30日 22:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved