« 【月曜ザ・キャッチ】ギルティフードの代わりに、タイガーナツを食べよう! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「初めてのビール作り!!」 »

2016年09月13日

火曜THE CATCH 白熱!!ルーチェ☆トキメキ!テレフォンバトル!

うさみぃこと、宇佐美幸乃です!!
うなぎの最高傑作見せれてよかったー♪♪
回を増すごとの絵の上達度!!
だんだん自信がついてきたー!!
そしてテレフォンも楽しかったです!ルーチェの事を、
どれだけっ知っているか…難しい問題も出そっかな(笑)
また来週もおたのしみに…!!


今日は初めてテレフォン対決をリスナーさんどうしで
やって、クイズに参加してもらいましたー!
すごーくたのしかったぁ!!
参加してくださったみなさん!ありがとうございました☆
こうやってファンの皆さんと交流できてうれしいです!
またこの企画、できますよーに!!!☆
今日もありがとうございました!
                錦織

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか?!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「秋」!食欲の秋、勉強の秋等、色々ありますよね!
「秋」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『ハイパーロボお兄ちゃん大しゅき』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのかを募集中!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年09月13日 19:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved