« 【月曜ザ・キャッチ】本日は、ゲストに三澤紗千香さんがいらっしゃいました! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「ビン詰めしたよー!!」 »

2016年09月27日

火曜THE CATCH 時を操れ!?ルーチェキラキラ選手権!


うさみぃこと宇佐美幸乃です♪♪
皆やったよ!私ついにキラキラ選手権
勝ったよ☆久しぶり!
しかもごほうびは、マロンのシュークリーム!!
私の大好物(〃∇〃)
以心伝心だった(笑)
色んなメール読めてうれしかったです!
また来週!!♪     

           宇佐美幸乃

今回も聴いて、見てくれてありがとうね☆
キラキラ選手権では久しぶりに負けてしまいました…
ストップウォッチ止めは皆さんも、
一度はやってみた事あるのでは…?!!!
このあとはすぐ収録回です!楽しみだなぁ…!!!
みなさん!来週もよろしくね!
               
            錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか?!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「スポーツ」!今年はオリンピックが盛り上がりましたね!
「スポーツ」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『世界のトキメキ☆大戦争』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのかを募集中!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年09月27日 20:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved