« 織田かおりのザ・キャッチ「デビルかおり&エンジェルAiRI」 | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】 第30回!! »

2016年10月27日

【AiRIのTHECATCH#80】

ハロウィン間近なので…2016年は、コウモリgirlコスをしてみました。
ちなみに前日ゲスト出演した水曜織田かおりザキャッチで天使ちゃんも…(笑)
ニューシングル『DREAM×SCRAMBLE!』発売直後の放送だったので曲をフルでかけちゃいましたよー

もちろんカップリングの『きらきらひかる。』もね!
いかがでしたでしょうか?
曲の感想教えてくれたら嬉しいなぁ

そして
デスナーさんからお祝いのモエ頂いちゃいましたし、めーーーーちゃ嬉しかったよー
ありがとうございました(°▽°)

そしてプレゼント企画も久々に決行!
テーマメールを送って下さった皆様の中から3名にサイン入りCDを贈呈!
当たった方々 楽しみにしていてねー


AiRI

投稿者 agqr : 2016年10月27日 20:32

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved