« 【月曜ザ・キャッチ】お弁当の話&ichigo電話相談室 | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「ビールは立てて冷やすのです。」 »

2016年10月11日

火曜THE CATCH ルーチェ♪世界のトキメキ☆大戦争

11日ルーチェ.jpg


うさみぃこと宇佐美幸乃です!
今日もみなさんありがとうございました!!
声がかわいくなかったので、
お洋服はとびきりかわいくしたよ(笑)
色んなセリフが今回あったけど、
男の人役話すのとても楽しかったです!
萌え萌えR18はどうなるやら……
ちゅーちゅーうさみさんも応援してね(泣)ちゅーちゅー♪

           宇佐美幸乃


ルーチェのTHE CATCH!見て、聴いてくれたみなさん!
ありがとうございました!!!前回は収録回だったので、
10月生放送は今日が初でした!ルーチェのTHE CATCHも、
今月で半年になるのですね。
みなさんが見て、聴いてくれて、私も嬉しいですし、
ずっと夢だった文化放送さんでのラジオをやらせてもらえる事は、
本当にステキな事です!これからも頑張りますので、
よろしくお願いします!!

           錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか?!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「スポーツ」!今年はオリンピックが盛り上がりましたね!
「スポーツ」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『萌え萌え!R18』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのかを募集中!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年10月11日 20:48

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved