« 【月曜ザ・キャッチ】ゲストにジャズシンガーの青木カレンさんをお迎えしました! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「亜咲花ちゃん、ありがとー!!」 »

2016年10月18日

火曜THE CATCH 女子力クイズ!キラキラ選手権☆

うさみぃこと宇佐美幸乃です。
今日も見てくれてありがとうございました!!
久しぶりにクイズ全問正解したっ♪♪
これは、女子力があるってことですよね(笑)
やっと証明できたー!!なんて…
来週は全員回だし、コスプレするし、
皆見てくれないとー!いたずらしちゃうゾ!!
          宇佐美幸乃

こんばんルーチェ☆
本日も見て!きいて!くださってありがとうございました!!
もっと……「メメントエックス・ニシキオリッシュサンダー」
をかっこよく言えたらな…次も頑張ります(?)
だんだん素が自然と出せるようになってうれしいです!
ごい力きたえなきゃー(笑)
          錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【来週の放送のお知らせ】

番組からのお知らせです。
来週は、メンバー全員集合で生放送をお送りします。
ハロウィン直前ということで、ルーチェメンバーがコスプレで登場!
そして、リスナーさん参加型の電話クイズ企画もお送りします。
ぜひ、参加したいという方は、メールに、電話番号を書いてお送りください。

さらに、来週は、ルーチェから大切なお知らせがあります。
ぜひ!お聴き逃しなく!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか?!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「本」!
「本」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『世界のトキメキ☆大戦争』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのかを募集中!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年10月18日 19:32

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved