« 【月曜ザ・キャッチ】本日のゲストは、分島花音さんでした!懐かしのトークコーナーも復活! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「11月も終わってしまうのね。」 »

2016年11月29日

火曜THE CATCH 記憶力勝負!ルーチェ☆キラキラ選手権

2911月.jpg

うさみぃこと宇佐美幸乃です!!
今日も見てくださってありがとうございます!
テンション上げめうさみぃでした!!
記憶力発揮しましたが、私本当に記憶力がいいんです!
だって今でも文覚えてるよ!!すごくないですか!?(笑)
この記憶力を生かして、ライブに来てくれた方の
名前と顔覚えるゾー!!
来週はめめたんが大阪でいーちゃんと2人での
放送となります♡がんばるゾー♡
            宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ♡
錦織です!今回も…キラキラ選手権負けちゃいました(泣)
だ、だれか…私を勝たせて!!!(笑)
でもね!もしもこんなアニメがあったらのコーナーで
たくさんのおたよりもらえて嬉しかったですー!!!
次回は「スカートの下のトナカイさん」です(爆)
いやぁ…私も台詞考えてみようかな…(笑)
来週めめは大阪でのイベントの為、お休みですが、
かわりに水色担当のいーちゃんが来てくれます!!!
ぜひおたのしみに~大阪、頑張ってきまーす♡♡
(忘れないでね。←)笑
            錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来週は錦織めぐみさんが大阪遠征の為お休みで、いーちゃんこと板山紗織さんが登場します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【キラキラ選手権】
パーソナリティが様々なことにチャレンジし、競います!
挑戦してほしいこと、キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。

【ゆきのしか!おれのしか?!】
普段の生活の中で「これって自分だけかも?」という行動をお便りで募集中です!
パーソナリティが共感すると「\ゆきのしか/」「\めぐみしか/」ポーズをします!
現在、募集中のテーマは「クリスマス」!楽しみですよね!
「クリスマス」に関する『おれのしか』エピソードをお寄せください!

【ルーチェ劇場!もしも!こんなアニメがあったら~!】
架空のアニメに対し、想像力を働かせるコーナー!
もし『スカートの下のトナカイさん』というアニメがあったら、
どんなセリフが、どんなシーンで出てくるのかを募集中!
皆さまが考えたセリフをパーソナリティが読みます!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2016年11月29日 21:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved