« 火曜THE CATCH ゲストにRayさん!ルーチェ☆パンケーキ焼き対決!! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#90】 »

2017年01月04日

織田かおりのザ・キャッチ「2017年も、よろしくね♪」

まさかの!新年の生放送でこんなに「おっぱい」って言うと思わなかったよ。
これって、私のせいじゃないよね??(笑)
電話もポジティブなトークで、明るい気持ちになれました。
楽しすぎて、あっという間に1時間がすぎさりますね!
この1年も、楽しい時間をお届けしていきたいなと思います♪

さて。今月からエンディングは私の新曲「星を繋いで」です。
しっとりとした優しい楽曲なので、1か月楽しんで下さいね。
今年も野望を抱いて、歩いていきたいと思います!
改めて、2017年もよろしくお願いします!!


投稿者 agqr : 2017年01月04日 19:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved