« 【月曜ザ・キャッチ】ついに披露されたichigoさんの6パック!! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「女子高生の良さが分かるのは、大人だから…」 »

2017年01月10日

火曜THE CATCH ゲストにぷりあでぃす玲奈さん☆ルーチェドキドキ占い

1月10 編集.jpg

1月10 指揮し.jpg

こんばんるーちぇ☆うさみぃです!
今日もみてくださってありがとうございます♡
占い師さんに占っていただいて終始ドッキドキでした(*‘ω‘ *)
私は不得意なことも何でも得意にしておいて
夏を迎えます!!何か参りこんでくるかな!(^^)!
私にとってのはじめての本格占い!!とってもタメになりました!
向上心を持ってがんばるゾー!
今年のTHE CATCHもよろしくです!
            宇佐美幸乃


こんばんるーちぇ!
めめたんこと錦織めぐみです!
今日はぷりあでぃす玲奈さんにうさみぃ、めめたん、
ルーチェを占って頂きました!
ものすごいの連発!!!感動をこえてワクワクドキドキでした!
占いにも興味をもちましたし、2017年、ステキな事が
おこるといいなぁと思っています!
みなさんも玲奈さんのバスツアー行かれてはいかがでしょう!?
では!まった来週~☆♪
            錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおたメールを募集中!

来週は新コーナー!お楽しみに!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年01月10日 20:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved