« 【月曜ザ・キャッチ】ほっこりエピソード&ドストライクコーナー! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「日本ていいな、のはずだったのに…」 »

2017年01月18日

火曜THE CATCH うさみぃ!ハッピーバースデー!ルーチェ☆新コーナー

1月18.JPG

1月18 ケーキ.JPG

うさみぃです!本日もルーチェTHE CATCHありがとうございました!!
誕生日のお祝いでケーキが出てきてすごくビックリして泣きそうに
なっちゃいました(泣)まさかサプライズがあるとは…!!
ありがとうございます!!めめたんからも緑茶とバスソルトのプレゼント
本当に素敵で感動です!めめたんありがとう!
皆さんにも19歳初の姿を見せられて抱負も話せてよかったです!
実りのある1年にできるようにがんばります!!
来週からの新コーナーもよろしくです!!
                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆♪
めめたんこと錦織めぐみです!
今日もザキャッチ!見て下さってありがとうございました!
新コーナーも始まって「新年」なんだぁ!って心がパァッ☆って
明るくなっちゃいました!うれしいなぁ!
みなさんからのメール、いつも本当にうれしいです!
新アー写も公開だったし、幸乃ちゃんにプレゼントも渡せて
うれしかったです!これからも楽しく!トーク力を身につけながら
ザキャッチ、頑張るぞ~♪応援よろしくおねがいします!☆
           錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、3月8日発売のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「へっくション!くしゃみしたら、鼻水が出ちゃって、一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年01月18日 03:10

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved