« 【月曜ザ・キャッチ】第1回「ヨガマスターへの道」宿題発表会! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「亜衣加ちゃんが来てくれたよー!」 »

2017年02月08日

火曜THE CATCH うさみぃ危機一髪!?ルーチェ占い☆

0207 編集済み.jpg


うさみぃこと宇佐美幸乃です!!
ルーチェTHE CATCH今日もありがとうございました♡
2回目の1人しゃべりという事で前回よりも少し落ち着いてお話できました!!
黒ひげでは、大凶をまぬがれて本当に良かったですー!
リハでは何回も大凶で…焦ってたんですけど…皆さんの悩みが
全て晴れますように…♡
そして、電話企画、やっぱり楽しいですね!!
皆さんとこれからも番組で心をシンクロさせていきたいです!!
お菓子GETした方はお楽しみにー♡
また来週もがんんばりますので絶対見てください!!
                宇佐美幸乃


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、3月8日発売のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「テストで0点とっちゃって、一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年02月08日 03:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved