« 【月曜ザ・キャッチ】次回も、みんなでヨガマスターになろう! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「みんな、ステキな“おつまみ”ありがとー!!」 »

2017年02月21日

火曜THE CATCH めめたんお帰り!二人でザキャッチ☆

0221.JPG


こんばんるーちぇ!!
今日も見てくださってありがとうございます!!
めめたん復帰回!まってたよー!
これだー!これこれー!って感じ!!♪
まだ完治ってわけじゃないから、徐々にって感じ
にはなるんだろうけど…めめたん!ゆっくり戻るんだよ!!
ルーチェ THE CATCHの2人はいいコンビだー(泣)
また来週~!!
                宇佐美幸乃


こんばんわ!にしきおりめぐみです!
た・だ・い・まー!!!
たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました!
しばらくザキャッチをお休みしていましたが、
今日から復帰となりました!!
やっぱり幸乃ちゃんと話すのたのしいなー!
リスナーさんのメールを読むとドキドキワクワクします。
いつもありがとうございます!
いつも通りの錦織だったでしょー??
ラジオが大好き!って改めて感じました!
また来週もよろしくお願いします!バイバーイ!!
                錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、3月8日発売のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「待ち合わせに2時間遅刻してきて、一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年02月21日 19:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved