« 織田かおりのザ・キャッチ「本日は、みとせのりこさんがゲストにいらっしゃいました」 | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】第49回のメールテーマを発表!! »

2017年03月09日

【AiRIのTHECATCH#99】

結城アイラちゃんが来て下さいましたー(^∇^)

アイラちゃんとはプライベートで遊んだりしてる仲で、

よくラジオでもお名前を出してたから、

てっきりザキャッチにも遊びに来てくれてた気がしてたんだけど、今回初出演!

公共の電波なのに、気さくな居酒屋トークみたいになってた気がする(笑)

そんなアイラちゃんのアコースティックライブは今月12日に開催されるよ!

当日券もあるみたいだから、是非観に行ってみて!素敵な歌声ですぞ!


AiRI

投稿者 agqr : 2017年03月09日 12:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved