« 【鈴木このみのTHE CATCH】第48回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】みんなもヨガで、カゼ知らずになろう! »

2017年03月03日

【鈴木このみのTHE CATCH】第48回!

S__6791173_2.jpg


そろそろ春ですね…!ということで、今日のメールテーマは
「春は出会いと別れの季節!卒業式の思い出!」でした!
皆さんの泣ける&笑える&ムズキュンなエピソード、とっても面白かった〜♪
私も高校の卒業式を思い出してしみじみしました…(*´ω`*)

そして、今日はお知らせが!
3/31をもって、「鈴木このみのTHE CATCH」を卒業します!
去年4月から始まり1年間、聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました!
最終回まで、元気にいこうと思いますので、最後までどうぞよろしくお願いします!

さらに、もう1つお知らせが!先週フリーライブを行いましたが、
来週もフリーライブ&お渡し会をします!!!2週間ぶり…早い…!

3/8リリース 3rdアルバム「lead」楽曲を歌おうと思いますので、
ぜひ遊びに来て下さいね\(^o^)/
お待ちしてます!!!

(鈴木このみ)

===========================================

番組内で発表、上記のコメントでも触れられていましたが
「鈴木このみのTHE CATCH」は3/31をもって最終回となります。
最後まで宜しくお願いします!


【コーナー紹介】

新コーナー【おとしくれー!!!!】
こちらのコーナーではリスナーの皆さんから『漢字クイズ』を募集!
鈴木さんが色んな問題に挑戦して漢字力を鍛えていくコーナーです。
リスナーの皆さんは読み方が難しい漢字や複雑な漢字を送ってきて下さい!
問題も出す際は例えば『お歳暮』を問題の場合、
『年齢の「歳(とし)」という漢字に夕暮れの「暮(くれ)」と書いてなんと読むでしょう?』
といった風に他のリスナーさんにも分かるように送って来て下さいね!

【名女優このみ!】
過去のメールテーマ、『私を成長させるセリフ!教えてー!!』がレギュラーコーナー化!
皆さんからセリフやキャラクター、そしてシチュエーションを募集。
それが鈴木このみさんが読み上げ、演技の練習をしていきます!

【私が不安なのはどう考えてもお前らが悪い】
パーソナリティーになって1ヶ月、不安なことだらけな鈴木このみさん!
このコーナーでは、リスナーの皆さんからも
「日々の生活の中でこんなことが不安です。」
という不安あるある・不安エピソードを募集します!!!

【ひとり暮らし向上委員会】
ひとり暮らしを始めたばかりの鈴木このみさんに
「ひとり暮らし」の生活をしていく上で生活レベルを向上するために何をすればいいかをリスナーの皆さんから募集中!

アドレスはkonomin@joqr.netまで!
たくさんのメールをお待ちしています!


さらに本放送終了後に、鈴木このみさんのファンクラブ
「このまにあ!!!」
の会員の皆さんに向けて「アフタトーク」をお送りしています。
詳しくはこちら!!⇒ http://ch.nicovideo.jp/konomania

投稿者 agqr : 2017年03月03日 20:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved