« 【月曜ザ・キャッチ】新キャラ「ベリーちゃん」登場! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「楽しい時間をありがとうございます♪」 »

2017年03月14日

火曜THE CATCH ルーチェ☆おにぎり占い!?

0314 ルーチェ.jpg


こんばんわ!!うさみぃこと宇佐美幸乃です!
見てくださった皆さんありがとうございました!!
久しぶりの生放送。オリコンウィークリー9位をいただけた事を
番組で発表させていただきました。
ルーチェTHE CATCHにたくさんのエールのメールや
楽しみにしてくださってるお声が届いていたのが、
パワーの源でもありました!go to Romance>>>>>
大切な曲になったのでもっともっと届けていけるように
毎週の放送をよりよいものにしていくゾ!
期待してて下さい(*‘ω‘ *)
おにぎり占い師より(笑)
                宇佐美幸乃


こんばんるーちぇ♡めめたんこと錦織めぐみです!
今日は…おにぎり占いが印象的でしたね…。
梅ぼし…はぅ…(笑)ぜひ占ってほしいことメールして下さいね!
そして、go to Romance>>>>>、オリコン9位!ありがとうございました。
まだルーチェに出会ってない方も、ぜひライブに遊びに来てほしいです!
go to Romance>>>>>に出会って応援して下さったみなさんに
心から感謝したいです。ありがとうございました。
みなさん大好きでーす!
                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、3月8日発売のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「待ち合わせに2時間遅刻してきて、一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年03月14日 22:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved