« 【月曜ザ・キャッチ】本日のピンチヒッターは、分島花音さん&リアルアキバボーイズ・けいたんでした! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ「ありがとうだけじゃ、伝えきれないです。」 »

2017年03月28日

火曜THE CATCH ルーチェ☆春の♪お絵かき対決!


0328 luce.JPG


うさみぃこと宇佐美幸乃です!
今日も見てくださって
ありがとうございます!
私のおへや自慢は、おふろです!
色んなシャンプーを使ってて、その日の気分で変えたりしてます!
香りってテンション上げにしてくれますね♪♪
そして、お絵かき対決…案の定負けました!!
チョコクロ買って帰ります(泣)
                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆
めめたんでーす!今日はキラキラ選手権、たーのしかったあぁぁ!!!!(笑)
ザキャッチも1年なんですね…みなさんいつも見て下さってありがとうございます!
私も心機一転、春が大好きなので初心を忘れずに2年目も、
がんばりたいと思います!ルーチェTHE CATCHサイコー!
文化放送さんサイコー!今日もありがとうございました☆♪
                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、現在発売中のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「しゃがんだら、ズボンのお尻がやぶけちゃって一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年03月28日 19:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved