« 【AiRIのTHECATCH#106】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】GW突入!みなさんのご予定は? »

2017年04月29日

【MICHIのTHE CATCH】第4回!&次回のメールテーマ発表!!

S__6635522_2.jpg


皆さんハイサーイ!!今日もご覧くださいましてありがとうございました!

今回は収録回でしたが、いかがでしたか〜?
収録なのに2回も原稿を見逃しちゃいました…まだまだ緊張が残ってるのかもしれません(>_<)
もっとしっかり進行出来るように頑張ります!

そして!

『I4U 〜私のためにできること〜』では皆さんからの沢山の愛を受け取りました♪
私は本当に幸せ者だなって実感したな〜(*´艸`)

ありがとうございます♡

来週も収録回になってしまいますが、生放送同様に録音するので、臨場感を感じながらご覧くださいますと嬉しゅうございます♪( ´θ`)

そして絶賛リリースイベント開催中です♪
MICHIんちゅさん全員集合ですからねーー!

4/29(土)18:30〜HMV大宮アルシェ
4/30(日)14:00〜ゲーマーズAKIHABARA本店
5/4 (木)13:30〜ゲーマーズ名古屋店
5/4 (木)17:00〜アニメイト名古屋店
5/5 (金)14:00〜アニメイト大阪日本橋店
5/5 (金)17:30〜ゲーマーズなんば店

それでは、Have a nice week〜☆

(MICHI)

================================

【番組からのお知らせ】

来週の放送も収録放送でお届け!!
そこでテーマメールを事前募集します!

次回のテーマは

『童心に戻った子供メール』

次回の放送日は5月5日、こどもの日当日ということで
『童心に戻った子供メール』を募集します!

*例えば
「みちお姉さん、どうして沖縄はいつも暑いのー?」

などなど!童心に戻ったメールをお待ちしています!!

番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!


【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在、早口言葉を募集しています。

投稿者 agqr : 2017年04月29日 18:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved