« 【月曜ザ・キャッチ】次回のヨガは稲穂のポーズ!みんなもレッツ・チャレンジ!! | メイン | 【西沢幸奏のTHE CATCH】メ…ヴェラゾーマ!第4回。 »

2017年04月25日

カメラマン選手権開催!テーマは「赤」!

0425.JPG


うさみぃこと宇佐美幸乃です!
今日も見てくださってありがとうございます(・∀・)!!
さきちゃんをゲストにおむかえしました!
さすがさきちゃん♡カメラさばきもグングン上達↑↑
のめりこんでいってますね!
たくさんの赤の写真を見ることができて、
面白いもの、きれいなもの、かわいいもの、
全て勉強になりました♡
私も#宇佐美カメラマンでTwitterにかわいい
メンバーの写真のせてるのでよかったらチェックしてね!
                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆にしきおりです!
今日のゲストはさきちゃん♡
さーきちゃん!ありがとうございました!
「赤」にまつわる写真、すごくステキなおたよりをたくさん嬉しかったですー!
「黄色」にまつわる写真があったらどうぞ私のTwitterまで…(笑)
メンバーが来てくれるとうれしいし、にぎやかですね!
またみんなにきてほしいなあ!
今日も見てくれてありがとうございました!
                錦織めぐみ

紗希ちゃんこと深沢紗希です!
テーマがカメラで撮った「赤」のものという事で
沢山のメールありがとうございました!
沢山の赤のものも送ってくださり皆のカメラセンスにびっくりしました!
Twitterやブログで素敵な写真を皆へ見せれるようにがんばりますね!!
すっごく楽しい時間であっという間でした!!
たのしかったー☆
                深沢紗希


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、現在発売中のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「しゃがんだら、ズボンのお尻がやぶけちゃって一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年04月25日 19:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved