« 【月曜ザ・キャッチ】今週は収録回!ベリ子ちゃんも来てくれました! | メイン | 昔から真面目でした。第3回。 »

2017年04月18日

火曜THE CATCH 早口言葉選手権開催!!

0418 luce.JPG


うさみぃこと宇佐美幸乃です!
今日もルーチェTHE CATCHありがとうございました。
かほハムが滑舌が悪いということで開かれた
早口言葉選手権、案の定ゆうしょー!!!
私に投票してくださった方ありがとうございました。
いやー今回でかほハムのナゾが深まりましたね!!
いい事だ・・・!!(笑)
                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ!赤パジャマ…青パジャマ…黄パジャマ…
…はっ!!早口言葉…い…い…言えなかったよぉ…(笑)
今日はルーチェのラベンダー、かほハムが来てくれました!
たっくさん笑ったぁー!いやぁ、かほハム、おもしろい!でした。(笑)
メンバーが来てくれるのはうれしいなぁ。
来週はさきちゃんが来てくれるよ!「赤」の写真待ってまーす!
私も良い「赤」とっるぞー♪
                錦織めぐみ

こんばんるーちぇ!
かほハムこと桧垣果穂です!
ルーチェTHE CATCH今回もすーごっく楽しかったです!!
「早口言葉」ほんとうにくやしかったのでがんばって
練習していつかは言えるようになろうと思います!!!
そして、最近、「黒いようせい」を見るので、
ルーチェTHE CATCHを聴いているリスナーさんの中でも
みたことある方がいたら、私にレスしてください!
                桧垣果穂


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番組からのお知らせ】
来週4月25日は、ゲストにさきちゃんこと、
トゥインクルレッドの深沢紗希ちゃんが登場!
さきちゃんがカメラにはまりにはまっているということで、
『上手な写真とれるかな?選手権』を開催しちゃいます!
テーマは『赤』!赤にちなんだ写真をリスナーさんに送ってもらいます。
赤に関連するものだったらなんでもOK!
色が赤いもの、名前に赤、レッドなどがついているものなどでも大丈夫です!
優勝者には3人のサイン入りチェキをプレゼントします!
みなさんぜひ参加してくださいね!


引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、現在発売中のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「しゃがんだら、ズボンのお尻がやぶけちゃって一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年04月18日 19:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved