« 【MICHIのTHE CATCH】第8回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】今週の収録回は、台湾わくわくモード最終回! »

2017年05月26日

【MICHIのTHE CATCH】第8回

S__7020587_2.jpg


‪‪「MICHIのTHE CATCH」お聞き、ご覧くださいましてありがとうございました♪‬

‪今日のメールテーマの‬
‪「あなたのジンクス報告会!!」‬
‪私の予想を遥かに超える凄いお話しを沢山聞けました!‬

‪わかるわかる〜って共感出来るものもありましたが、「これ絶対に神様の仕業でしょ!?」‬
‪って思ってしまうくらい不思議なお話しも聞けて、なんだかマジックを生で披露してもらったような気持ちになっております。笑‬

‪そして今週の「月刊少年MICHI」のコーナーでは‬
‪「BLEACH」を熱く語らせて頂いたのですが、、、‬
‪物凄く悔いが残っているんです!!!

‪私、1番好きなキャラクターが‬
‪「朽木白哉」(通称にぃ様)っていう男性キャラクターなんですけど、にぃ様が所属している部隊を放送中に謝って4番隊と言い間違えるというミスを、、、‬

‪本当は6番隊なんです。‬

‪1番好きなキャラクターのプロフィールを間違えたってもう切腹ものですよ!!!!!‬

‪これはもう一度漫画とアニメを読み返さないといけないですね。‬

‪なので皆んなもぜひ見てみて下さいね笑‬

‪そして!‬
‪今日も沢山のメールありがとうございました♡‬
‪来週もよろしくお願いします!!‬

‪それでは!‬
‪Have a nice weekend 〜☆‬

(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年05月26日 22:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved