« 【月曜ザ・キャッチ】みなさんのオススメの「食べ物の組み合わせ」は? | メイン | 【西沢幸奏のTHE CATCH】踏んだり蹴ったり味わったり…第6回。 »

2017年05月09日

火曜THE CATCH 「うまい棒は・・・うまい!!!」


0509.png

皆さんこんばんうまい棒~☆
うさみぃこと宇佐美幸乃です!
見てくださった皆さんありがとうございます!!
GW明けのあのモヤモヤとした気分を取っ払うべく
二人が立ち上がった!うさみぃ!めめたん!!
という事で(笑)
テンション高めのルーチェでした!
今思ったこと、うまい棒は…うまい。
                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ!めめたんこと錦織めぐみです!
キラキラ選手権!うまい棒ってあんまり食べたことなかったけど、
意外に香りで分かるものなのですね…!
GWが終わって気分が沈みかけているそこのアナタ!!!
うまい棒を食べましょう…。
という事で来週もお楽しみに!
                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、現在発売中のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「グーッって、お腹が鳴っちゃって一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年05月09日 19:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved