« 【月曜ザ・キャッチ】目指せ克服!パクチー大作戦!! | メイン | 青春はリアルなうちに語りたい。第7回! »

2017年05月16日

火曜THE CATCH 「母に感謝の火曜日」

0516.png


うさみぃこと宇佐美幸乃です!
本日もありがとうございました!
今日も笑顔が絶えなかったです☆
母の日の心温まるままエピソード!ステキだったなー♪
やっぱり家族って大切ですよね!
身近だけど、大切な人だって事は忘れずに
感謝のキモチを伝えないとですよね!!
皆さんもいつも本当にありがとうございます!!
                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ!めっめでーす!
母の日…にしきおり、すっかり何もしなかったです…
ごめんねマッマ…(?)
みんなも母の日は何もできなかったって人もいるのかな?
次にお母さんに会えた時には2倍にして「ありがとう」を伝えましょうね♪
ロマンチックに変える「おなかがグー」の企画も楽しかったぁ。
うーむ…読み方ではなかったか…(笑)では、また来週です!
                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、現在発売中のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「デートなのに、100円しか持ってなくて、一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年05月16日 19:25

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved