« 【月曜ザ・キャッチ】本日は、ゲストに鹿乃さんがいらっしゃいました! | メイン | アニソンいっぱいかけました!第8回。 »

2017年05月23日

火曜THE CATCH 結成3周年!5人全員集合回!

0523.png

うさみぃこと宇佐美幸乃です!
3周年当日!5人で放送させていただきました!!
5人でワチャワチャ、楽しんできただけましたか?
4年目も変わらずたのしいルーチェをお届けする場にしたいと思ってます!
期待してください☆☆
                宇佐美幸乃

るーちぇのザキャッチ☆本日も見てくださってありがとうございました!
罰ゲーム…はずかしかったぁー。最近、ザキャッチで“キャラ大丈夫?”
と言われますが、精一杯のにしきおりでお届けしていますので、
ご心配いりません(笑)でも楽しかったなー!
5月23日、メンバー全員と一緒にいられて幸せでした!
4年目のルーチェもよろしくお願いします!

                錦織めぐみ

みなさんこんばんわ!いーちゃんこと、板山紗織です!
今日5月23日はLuce結成3年の日ということで、
画面越しに皆さんに会えて嬉しかったです♪
EDテーマを担当する「ゲーマーズ!」にかけて、
色んなゲームをみんなでできたのも楽しかったです(*´∇`*)
4年目のルーチェもどうかよろしくお願いします!

                板山紗織

ルーチェのラベンダー担当、かほはむこと桧垣果穂です!
今日はルーチェ3歳のバースデー当日に5人そろってお届けできて
すっごく嬉しかったです!!
ルーチェザキャッチはうさみぃ、めめたんの2人がメインパーソナリティだけど、
私も大好き番組ですし、自分が出てない時も、出演している気持ちで楽しんでます!
これからも、おじゃまさせてください☆
ありがとうございました!!
                桧垣果穂

さきちゃんこと、深沢紗希です!
今日はルーチェ3歳のお誕生日ということで
全員回ありがとうございました!!
メンバーとリスナーさんとわいわい楽しい時間でした。
夏にはTVアニメ「ゲーマーズ!」のEDに決定したこともあり
今回のアナログゲーム!久しぶりにやった山手線ゲームむずかしすぎました(笑)
恥ずかしい所をいっぱいお見せしてすいません(笑)
ルーチェザキャッチたのしかった!!サイコー!

                深沢紗希

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、現在発売中のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「デートなのに、100円しか持ってなくて、一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年05月23日 19:29

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved