« 【月曜ザ・キャッチ】今週の収録回は、台湾わくわくモード最終回! | メイン | 誰がゴリさんじゃい!第9回 »

2017年05月30日

火曜THE CATCH 夏先取りの火曜日!

0530.png


こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です!
今日も見てくださったみなさんありがとうございました☆
うさめめのコンビはやっぱりたのしいなぁー
テーマメールが夏の先取りということで夏が更に楽しみになっちゃった☆
ゲーマーズも始まるし、夏はルーチェとサイコーに楽しんでいきましょう!!

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ!今週もザキャッチ!
見てくださってありがとうございました!
私にとっての夏先取りエピソードはね…新水着でどこかに泳ぎにいくことかなぁ~
ルーチェメンバーでもさそうかなぁ~一緒に来てくれるかなぁ~(笑)
この夏は私のバースデーもあるし!たくさんステキな思い出を作りたいな♪
今年はルーチェと一緒だよ!

                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、現在発売中のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「デートなのに、100円しか持ってなくて、一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年05月30日 18:51

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved