« 火曜THE CATCH 「目指せ!go to Romance>>>>>」惜しまれつつ最終回 | メイン | 【AiRIのTHECATCH#115】 »

2017年06月28日

「ドラえも〜ん!! 第13回」



今週は大好きな「ドラえもん」スペシャルをお送りしました☆


タケコプターを頭に付けて、ドラえもんをゲストにお招きして、
はしゃいでる子供みたいな映像を1時間ご覧頂きました。
失礼しました。笑


メールテーマでは
「あなたのドラえもん愛を伝えて!」と題して
リスナーさんのドラえもんエピソードを募集しました。

たくさん紹介出来て、ほんっとに楽しかった♫


IMG_0961.JPG


ドラえもんが加わったことにより、よりカオスになった純喫茶幸奏。
私もタケコプターしてるし、なんだか、すごかった。笑



やっぱり、一つの作品について沢山語るのは面白い!
○○スペシャル、また企画してやろうと思いますっ


藤子・F・不二雄ミュージアム、行ってみて下さいね〜*

西沢幸奏




★おまけ

IMG_0959.JPG

作家の関さんの服の色がドラえもんカラーだったので、記念にパシャり。



投稿者 agqr : 2017年06月28日 23:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved