« 【MICHIのTHE CATCH】第10回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】明日の月曜ザ・キャッチは『いちご・電話相談室』を開催! »

2017年06月09日

【MICHIのTHE CATCH】第10回!

S__7331877_2.jpg


MICHIのTHE CATCH お聞き、ご覧くださいましてありがとうございました〜♪

そして!沢山のお便りありがとうございます♡
今日のテーマメール「急募!MICHIに似合いそうなセリフ!」でしたが、、、

今回もダメダメでしたil||li_| ̄|○ il||li笑

だってーーー!皆んなからのセリフがほとんど爽やかなんだもん!!!

だけど、唯一◎をもらったシュチュエーションが
冷たいペットボトルを頬につけて〜
「お疲れっ!次の試合も頑張ろうね!」

ってすっごい爽やかで元気なお姉さんのセリフでした!

…頑張れば爽やか系いけるな。笑

個人的にはBLEACHの「〜卍、、、解!」
はいけたと思ったんだけどな〜!

また私に似合うセリフを募集するかもしれませんので、その時はメール送ってくださいね!ゆたしく〜(*´艸`)キャ


そして!来週は初めてゲストさんがいらっしゃいます!
TVアニメ「つぐもも」OPテーマを担当されております、バンドじゃないもん!さんから
望月みゆさん、甘夏ゆずさんがいらっしゃいますよ〜!

初めましてなのでどんなトークができるのか、
どんな方々なのか!色々お話聞かせていただきたいと思います(* ̄∇ ̄*)
来週もお楽しみに!!それでは!
Have a nice weekend 〜☆


(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年06月09日 22:45

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved