« ゲストに『バンドじゃないもん!』より『望月みゆさん・甘夏ゆずさん』が登場! 【MICHIのTHE CATCH】第12回のメールテーマを発表!! | メイン | ichigoさんと、みんなのイラスト展! »

2017年06月17日

【MICHIのTHE CATCH】第11回!


S__7495939_2.jpg

「MICHIのTHE CATCH」お聞き、ご覧くださいましてありがとうございました♪

今回は初のゲスト!バンドじゃないもん!から
望月みゆさん、甘夏ゆずさんがいらしてくれましたー!!

もうめっちゃ緊張した((((;゚Д゚)))))))笑
可愛い女性の方と面と向かってお話しすることに慣れてなさすぎて&治してきた人見知りを発揮しちゃってあたふたしてたけど、、、笑

ですが、みゆちぃさんとゆずぽんさんに優しくサポートして頂いたので、とっても楽しい時間になりました(*´艸`)

特に、今回のテーマメールの
「私たちの関係!METAMORISER!」のおかげで打ち解ける事ができたかな?♪

人生で初めてサツマイモになりきってお喋りしましたよ〜笑

それにしてもゆずぽんさんとみゆちぃさんの柔軟性と対応力は素晴らしくて、楽しくお喋りしながらも、側で沢山学ぶ事が出来ました!
とっても貴重な体験をさせて頂きました!!

アイドルという、アニソンシンガーとは違うジャンルの方達とお話し出来たのは、THE CATCHのパーソナリティーを努めさせて頂く事ができたから、そして、つぐももに携わらせて頂けたからです!!

それも支えてくれる皆様のおかげですね!

いつもお便り送ってくれたり、楽しませてくれたり、一緒にラジオを作り上げてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう♪

皆さんあってのTHE CATCH!
これからもゆたしくうにげ〜さびら〜

それでは!
Have a nice weekend 〜☆


(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年06月17日 00:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved