« 【MICHIのTHE CATCH】第9回のメールテーマを発表!! | メイン | ichigoさん、おかえり&ハッピーバースデイ!! »

2017年06月02日

【MICHIのTHE CATCH】第9回

S__7184602_2.jpg


‪‪「MICHIのTHE CATCH」‬
‪ご覧くださいましてありがとうございました〜(* ̄∇ ̄*)‬

‪今日は先日イベントで行かせて頂いた、台湾でのお話しを沢山させて頂きました〜♪‬
‪小籠包の写真をドーーン!!!‬


S__7184608_2.jpg


‪絶対に頼みすぎだよ!って言われたけど、ぺろっといただきました〜♪‬

‪そして今日のメールテーマ‬
‪「あなたのSupernatural体験!」‬

‪皆んなから頂いたメール本当に驚いたよ!!‬
不思議なお話ばっかりだったね!!

‪特に驚いたのは妖精のお話だったよ!
妖精の存在を本当に信じていたので、ビックリしたし「やっぱり妖精っているんだ!!」って凄く嬉しくなりました(*´艸`)‬
‪こういうお話し大好きだから定期的に募集していけたらいいな〜‬!

‪そして今回の「目指せ!沖縄観光大使!」では、、、‬
‪もう、、今までの中で1番大変だったよ、、、笑‬

‪フレッシュ感が足りなかったのかな?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

‪でも、、でも!!いつか皆んなに認めてもらうんだから!!!笑

‪今日も皆さんのおかげで沢山笑った1日でした♪ありがとうございました(〃ω〃)‬

‪来週も一緒に楽しみましょうね?!
‪それでは!‬

‪Have a nice weekend 〜☆‬

(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年06月02日 22:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved