« 【月曜ザ・キャッチ】本日は、みんなのスッキリエピソードをご紹介しました! | メイン | シエナ食堂だよ〜!第11回。 »

2017年06月13日

火曜THE CATCH 父の日なにするー?

0613.png


こんばんるーちぇ!!うさみぃこと宇佐美幸乃です!
CDの新情報伝えられてよかったなぁ!!
そして、心ほっこっりしたなー!
父の日、皆さん何するか考えましたか??
(ちょっと父の日面白いことしたいなって思ってますニヤリ)
周りの方や大切な人に感謝のキモチ伝えるのは大切なことですよね!
私は、リスナーさんが大スキだー!
いつもありがとうございます!!(照)
来週もお楽しみに!
                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんです!
6月18日は父の日ですねぇ!
父かぁ~お父さん今何してんのかな~?(笑)
たまには会いに行ってあげるかぁ!(上から。笑)
父の日には何をあげたらいいんだろう?
なんかステキな健康グッズとかあげようかな?
お父さんのお店に遊びでもに行ってきまーす!
来週もよろしくね☆♪
                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、現在発売中のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは
「デート中、彼女に向かって、彼女と違う女の子の名前を呼んじゃって、一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!


投稿者 agqr : 2017年06月13日 19:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved