« ichigoさんと、みんなのイラスト展! | メイン | ゲームやりたい!第12回。 »

2017年06月20日

火曜THE CATCH 大吉でみんな幸運になぁれ!

0620.png


うさみぃこと宇佐美幸乃です!
本日のザキャッチ見てくださってありがとうございました!
大吉な回になりましね(笑)
やっぱり何度も大吉出るとうれしいですね←
だって本当にどれが大吉だかわからないんですもん←
今日のザキャッチ見てくださった方は
毎日が大吉になること間違いなし!!
来週もお楽しみに!!

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆にしきおりです!
今日のコーラ占いは面白かったですね…
文化放送さんの荒っぽさがコーラで分かってしまうなんて…(笑)
いやはや楽しかったです!
コーナーが終了したので、ゲーマーズ!のコーナーできるのかな?
楽しみですね!それではまた来週!です☆

                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、現在発売中のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは
「デート中、彼女に向かって、彼女と違う女の子の名前を呼んじゃって、一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!

7月から新コーナーも始まるのでお楽しみに!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年06月20日 19:32

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved