« 【MICHIのTHE CATCH】第15回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】へぇ~!な雑学、大募集! »

2017年07月15日

【MICHIのTHE CATCH】第15回

S__8413249_2.jpg


‪‪MICHIのTHE CATCH お聴き、ご覧くださいましてありがとうございました(*´艸`)‬

‪今日は沢山ライブツアーについてお話しさせて頂きました♪‬
‪沢山の感想メールありがとうございます♡‬


‪楽しい時間はあっという間だから1分1秒無駄にしたくなくて、「今日終わったら燃え尽きてもいい!」って覚悟で1曲1曲歌わせて頂きました。‬
‪こんな気持ちになれるのは、絶対にMICHIとMICHIんちゅとで作るライブだからだと思います!

‪それくらい私も本気でぶつかったし、皆んなもぶつけてくれたし、余すところなく全力を出し尽くしたからこそ、今まで見たことの無い景色が観れたんだろうなって。‬

‪大阪は大阪でしか見れない景色を一緒に作る!!‬
‪もう怖がらないで前に進みます!!だから私に力を貸してください!‬
‪一緒に最高の空間を作ろうね。待ってるよ(*´꒳`*)‬

‪そして、今日の「月刊少年 MICHI !」‬
‪のコーナーでは「ハイキュー」を紹介させて頂きましたよ♪‬
‪どう??今回は今までよりかも魅力を伝える事が出来た気がしたよ?笑‬
‪これを機にハイキューを見た事ない方は是非見て頂いて一緒に熱い情熱を共有したい!!‬

‪漫画もあるので、見てみてねーん♪‬
‪それでは!‬
‪Have a nice weekend 〜☆‬


================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年07月15日 16:16

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved