« 【MICHIのTHE CATCH】第14回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】本日の月曜ザ・キャッチは『いちご・電話相談室』を開催! »

2017年07月07日

【MICHIのTHE CATCH】第14回

S__8233050.jpg


S__8233051.jpg


‪「MICHIのTHE CATCH」‬
‪お聴き、ご覧くださいましてありがとうございました♪‬

‪七夕放送でしたが、皆様は短冊に願い事は書きましたか?‬
‪私は頭の中で短冊を想像してそこに文字を書いて笹に飾りました。笑‬

‪中学生の時が最後でそこからは短冊書いてないな〜。でもね、街とかに飾ってある短冊の願い事を見るのは好きだったよ!‬
‪子供って本当想像力が豊かだし、誰も想像が出来ない斜め上の面白い願い事を書くから、見てて心がほんわかするんだよね♪‬

‪それから、社会人の人達が書く短冊も見て見たい!スッゴイリアルな事が書かれてそう!笑‬

‪私が今書くなら、シンプルに‬
‪「ライブツアー大成功しますように。私の大切な人達が大きな怪我なく1年過ごせますように」‬
‪って書きますね!ゼッッッッたいに叶ってほしい!!!‬

‪皆さんがいるから私は笑顔でいれるんです。‬
‪なので、明日お越しくださるMICHIんちゅさんは全力で楽しんでほしいけど、怪我だけはしないでね!

そして体に気をつけて今年も残り約半年!‬
‪明日を皮切りに充実した年にしていきましょうね♪‬

‪それでは!Have a nice weekend 〜☆‬

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年07月07日 21:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved