« 【西沢幸奏さんが登場!MICHIのTHE CATCH】第16回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】ゲストに、PENGUIN RESEARCHの生田鷹司さん、堀江晶太さんをお迎えしました! »

2017年07月23日

【MICHIのTHE CATCH】第16回

S__8757397_2.jpg

S__8757396_2.jpg


MICHIのTHE CATCH お聴き、ご覧くださいましてありがとうございました〜♪

今回はしえなんこと、西沢幸奏さんと共にお届けましたした!
皆様からのテーマメールのおかげで、しえなんの色んな表情だったりパーソナルな部分に触れる事ができ、水曜日よりも仲良くなれました(*´艸`)

実はLINEを交換しまして、THE CATCH終了後からずっとLINEが続いてるんです。笑

ビックリするくらい共通点が多くて話が尽きないんですよ!!

ご飯の約束もしたので今度近況報告の時にお話ししたいと思います!お楽しみに〜♪

そして!いよいよ29日には大阪 梅田シャングリラでファイナルツアー!
第二の故郷と呼ばせていただいている大阪で、今出せる力を出し切って楽しんで行こうと思います!!
関西のみんな!楽しみに待っててね(*´∀`*)

味わったことの無い幸せ感じましょう!

それでは、Have a nice week〜☆

‪‪(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年07月23日 21:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved