« 【MICHIのTHE CATCH】第17回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】ゲストに、西沢幸奏さんをお迎えしました! »

2017年07月28日

【MICHIのTHE CATCH】第17回

S__9019422_2.jpg

MICHIのTHE CATCH ご覧くださいましてありがとうございました(*´∀`*)

いよいよ明日はライブツアーファイナル。
第2の故郷大阪で初めてのワンマンライブ。

東京よりも緊張してるし、早く舞台に上がりたい!って思う反面楽しい時間ってあっという間だから正直「時間よ!止まれーー!」って思っている自分がいます。

きっと今回も体感時間は5、6分。笑

笑顔と愛で一杯の空間を一分一秒悔いが残らないように精一杯楽しんでいくので、遊びに行けるよ〜って方はお待ちしております!!是非お越しください♪

そして今回の目指せ!沖縄観光大使!のコーナーでは
沖縄の観光スポットを私がほぼアドリブで紹介したのですが、、、

実は私もあまり行ったことの無い場所だったので皆さんの旅行欲を引き出すことが出来なかった気がしたよ|( ̄3 ̄)|笑
時間切れになってしまったけど3つ目と4つ目が凄い自信があったんだよね〜!!!

次の沖縄観光大使の時に覚えてたら3つ目と4つ目がなんだったのか教えるね!

来週もゆたしく!それでは!
Have a nice weekend 〜☆

‪‪(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年07月28日 23:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved