« 【月曜ザ・キャッチ】祝!ichigoの月曜 ザ・キャッチ3年目突入! | メイン | おばんです。第14回。 »

2017年07月04日

火曜THE CATCH 金元寿子さんゲスト&めめたんバースデー!

0704.png

0704T.png

こんばんるーちぇ☆宇佐美幸乃です!
本日は金元寿子さんをお招きしてのザキャッチでした!
ひーちゃんさんってお呼びすると冒頭で決めたのに
緊張でお呼びできなかった…!!!
本当におやさしくて…かわいくて…声もおきれいで…
ますますゲーマーズが楽しみになる回でした!
Fight on!も最速で流しちゃいました!
たくさんの方に愛される曲になりますように

                宇佐美幸乃

明日お誕生日をむかえます!錦織です!
文化放送さん!ケーキありがとうございましたあぁー!!
7月9日のバースデーライブに向けて、さらに気合が入りました!
今回は「ゲーマーズ!」のかれんちゃん役の金元寿子さんが
ゲストに来てくださいました…!
金元さんにかれんちゃんの事をたくさん聞けてうれしかったなぁ…!
また来てもらえるように頑張ります!
サイコーのバースデーにするぞーい☆

                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年07月04日 18:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved